ヒマラヤ・店舗の接客力を強化

更新日:2016年 2月16日 (火)

ヒマラヤは、店舗の接客力向上に力を入れている。全国の店舗の管理態勢を大幅に見直すことで、従業員教育を徹底する。スポーツブランドの商品知識や来店客の要望に応じた商品の提案など、接客の原点をあらためて確認している。ネット通販事業の拡大と同時に来店客一人一人のニーズを応じた商品提案など実店舗ならでの魅力を高めることで、ネットと実店舗双方の競争力の向上につなげる。

 

中部経済新聞の記事がスマホで読めます

2016年 2月16日の記事一覧

ニュースカレンダー

読み込み中...

過去の記事はこちらのページからご覧ください。

カテゴリー一覧

新聞の記事などについてのお問い合わせは、以下までお電話下さい。
中部経済新聞社 編集部
TEL : 052-561-5212

皆様の生の声をお聞かせ下さい。
記事に対する意見・ニュース提供

 

現在の位置:ホーム > ニュース > 2016年2月 > 16日 > ヒマラヤ・店舗の接客力を強化...