シイエム・シイがおもてなし力アップの企業向け研修

更新日:2014年 7月 9日 (水)

 自動車用取扱説明書の制作やマーケティング支援などを手がけるシイエム・シイは、訪日外国人への応対力「おもてなし力」の向上を目的とした、企業向けの研修サービスを始める。主に小売業や宿泊施設、交通機関などの分野で、取引先を開拓する。今秋にも本格展開に乗り出す予定。中長期的に新事業として育成していきたい考えだ。

 

中部経済新聞の記事がスマホで読めます

2014年 7月 9日の記事一覧

ニュースカレンダー

読み込み中...

過去の記事はこちらのページからご覧ください。

カテゴリー一覧

新聞の記事などについてのお問い合わせは、以下までお電話下さい。
中部経済新聞社 編集部
TEL : 052-561-5212

皆様の生の声をお聞かせ下さい。
記事に対する意見・ニュース提供

 

現在の位置:ホーム > ニュース > 2014年7月 > 9日 > シイエム・シイがおもてなし力ア...