前回のアンケート結果から見る展示会の特徴
2023年5月11日(木)~12日(金)実施
出展者の声
- 東海地区の建築建材業界において、唯一の大規模な展示会であり、営業力が乏しい当社にとってこの場を借り当社製品を広く多くの設計事務所、商社、問屋、ハウスメーカーなどの住宅に携わる関係者に対し、プロモーションができる展示会と評価しております。次回も出展したいと考えています。
- 今回初めて出展をさせていただいたが想定より反響がありとても効果的なPR手法だと感じた。
- 設計士への直接アピールできる場。
- 出展しやすいテーマの場合は出展したい。
- 建築関連の展示会は少ないので貴重だ。
- 市場を作っていく商材のため、中部エリアでの認知度UPに効果がある。
- 自社のPRには適している展示会。
- 弊社が希望する来場者ターゲットと合致しているのか、目的が達成することができるのか等今後再検討。
- ウインクあいちよりもう少し広い会場で出展者数を増やしてほしい。それに伴い来場者も増えると思う。
- テーマ内容やブースのレイアウトによる。
- 外部へのPRに努めてほしい。
- マンション管理組合向けのイベントは他にない。
- 既存顧客へのアピール、新規見込客の獲得、名古屋市場のニーズ把握、提携先の発掘、自社工法PRのため。
※写真は過去の様子