マーケティングEYE 第4版

表紙写真
出版物のページに新刊「マーケティングEYE 第4版」を掲載いたしました。

東京経済大学や日本福祉大学などでマーケティング論の教鞭をとる小木紀親教授著の『マーケティングEYE』の第4弾です。

2003年の第1版以来、版を重ねて4版目。第3版から再吟味し、さらには持続的に新しい発想をくわえながら編集し、当然のことながら、それぞれの話題は現在の状況に合わせてリニューアルしました。

主に市場における様々なマーケティング現象やその諸問題について、実際の事例を中心にして論じます。生活者としての筆者が批判的精神をもって、疑問に思ったり、得をしたり、有用と思うことについて単純明快に書き綴る本書は、マーケティングや経営学を学ぶ学生のみならずマネジメントにおける幅広い知識を得たい社会人にとって必読です。

 

ニュースカレンダー

読み込み中...

過去の記事はこちらのページからご覧ください。

 

現在の位置:ホーム > 中部経済新聞社からのお知らせ > マーケティングEYE 第4版...