中部経済新聞 Webサイト バナー広告掲載のご案内

中部経済新聞社のホームページに広告を載せてみませんか?

広告掲載について

  1. バナー広告のお申し込み期間は1ヶ月とさせていただきます。

  2. バナー広告のお申し込みは掲載開始希望日の10日前までにお願いいたします。
    また、バナー広告原稿の入稿、および変更の際の締め切りは掲載スタート日の3営業日前です。

  3. バナー広告の内容につきましては中部経済新聞広告掲載基準に従っていただきます。

  4. バナー広告をクリックし、リンクするサイトで表現される内容は、そのサイトの運営者(広告主)の責任において表現されるものです。それゆえ、その表現内容については中部経済新聞社では責任を負いかねます。

  5. 広告原稿については事前の審査を、リンク先のサイトページについては事前に確認させていただきます。

広告原稿フォーマットについて

  1. 広告原稿フォーマット:GIF形式、色数は256色以内。アニメーション、無限ループOK。

  2. データサイズの上限:15KB以内 ピクセルサイズは場所により異なります。

  3. バナー広告種類:3種類まで設定可能ですが、リンク先は1ヶ所とさせていただきます。

  4. 広告掲載基準:中部経済新聞社の広告掲載基準によります。なお、広告内容について問題が生じた場合は、広告主様の責任において対応していただきます。

  5. 入稿形態:MO、CD-R、またはe-mailで掲載スタート希望の3営業日前までに、リンク先アドレスといっしょにお知らせください。なお、ALTテキストは表示されません。

お申込・お問い合わせ

まずは下記までご連絡下さい。

中部経済新聞社 本社広告部
TEL:052-561-5213
FAX:052-561-5211
E-mail:web-ad@chukei-news.co.jp

 

現在の位置:ホーム > 広告・バナー掲載のご案内 > バナー広告掲載